SSブログ

東横イン宮崎駅前 [九州・沖縄]

東横イン宮崎駅前

2016年に実際に宿泊した宿泊施設を紹介していきます。




[立地]JR宮崎駅の西口を出て南を向けば看板が見えます。それくらい駅から近くて便利な立地になっています。宮崎駅は、路線バス・高速バス・深夜バスいずれの移動も起点となっていて便利な駅です。

駅前には。セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートの3大コンビニがあるほか、宮崎交通のバス案内所、宮崎の観光案内所、飲食店など盛りだくさんで出張でも旅行でもバッチリ活用できますよ。

[お部屋]東横インはホテル全体が全国どこでも同じ規格で作られていますのでこちらのホテルも同じようなものです。狭い客室ではありますが機能的で満足のいくものです。感じ方は人それぞれかと思いますが。

無料朝食がついているのも嬉しいポイントで、こちらの朝食も全国規格なので郷土食のあるものは食べられませんが、おかずもついていてタダですのでおいしく頂けます。

[そのほか]2月のキャンプシーズンには連日満室が続くような人気ホテルです。駅前からですと、読売巨人軍キャンプへもソフトバンクキャンプへもシャトルバスが出ていますので、キャンプ見学の際にはとても便利です。きっと長期滞在してキャンプを楽しんでいるファンの方がいるんだと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。