SSブログ
格付け研究所書類 ブログトップ

つぶやきました 2010/07/19 [格付け研究所書類]


画像閲覧に不具合が出ております [格付け研究所書類]

ブログランキング・にほんブログ村へ全部消えててびっくりです

現在、当so-netブログを含めて、私が管理・運営しているブログで、ほとんどの画像が見えなくなっております。これはリンクミスではなく、画像を管理していただいている「フルル関西」がリニューアルのためのメンテナンスに入っているからです。期間は4日昼までということなので、それまでは、画像付きの記事を作成する事ができません。いましばらくお待ちください。

4日昼以降は、これまでどおり全ての画像が復活するものと思います。もし復活しなければ、再度掲載することはできませんので、とてもガッカリした気持ちになること必至です。

現在、画像が見えないブログは以下の通りです。
ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所
ばばしげ格付け研究所 フルル関西営業所
ばばしげ格付け研究所 イオブログ出張所
ばばしげ格付け研究所 so-netトラベルセンター
ばばしげ格付け研究所 ネイチャーセンター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

いよいよ明日から更新するようだ [格付け研究所書類]

長らく放置していたこちらのブログですが、いよいよ明日から更新していく気持ちが高まった模様。

テーマは、旅行としていく予定です。

ビッシビシ更新していきますので、2009年は宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日から「日本ブログ村」に登録しました [格付け研究所書類]

今日から「日本ブログ村」に登録しましたので、稼動する見込みです。

さてさて何を更新していこうかな?

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 株ブログ 株日記へ


ばばしげ格付け研究所バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
格付け研究所書類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。