SSブログ

セレッソプレビュー NC-3 対京都サンガFC [セレッソ大阪]

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へもっといい写真なかったの?という声が聞こえました
期待のふたり

[対戦カード] 京都サンガFC 対 セレッソ大阪 (15日 14時 西京極陸上競技場)

[予想メンバー]
FW 播戸
MF 清武・羽田・家長・アマラウ・乾
DF 尾亦・上本・茂庭・高橋
GK キム
控え 松井・前田・藤本・黒木・石神・酒本・小松

[みどころ]セレッソ大阪は、前節ホームでヴィッセル神戸と対戦し2-1で勝利。香川真司の国内ラストマッチを見事に白星で飾ることができました。先制点を挙げたのは播戸、左サイドからのクロスに頭で合わせての得点でした。前半ロスタイムという時間もよかったですし、低い胃でのヘッドという得点への情熱にも満ち溢れた一撃でした。

明日の試合から香川真司を欠いての戦いとなりますが、大分から移籍してきた清武がそのままの位置に入る予定です。昨年までJ1で戦ってきた選手なので、チーム全体のレベルを落とすことなくプレーできることを期待しております。

[対戦相手]京都サンガFCは、前節アウェイで横浜Fマリノスと対戦し2-2で引分け。京都ではDFカクテギが韓国代表に選出されており、明日の試合には出場することができません。DFラインの要となる選手だけに欠けたことでどのような影響が出るのかに注目です。

ナビスコ杯はここまで△△ときています。6試合制で2チーム勝ち抜けのリーグ戦ですので、明日の試合で○がでなければほぼ終戦が確実となります。勝利を狙い懸命に攻めてくることと思いますが、全て上本+茂庭のDFで弾き返し、勝利を得たいところです。

[そのほか]梅田駅から阪急電車に乗れば、あっという間に西京極駅へ到着します。ナビスコ杯ということで注目度が低く、お客さんも少ないことが予想されますが、ご近所で開催される試合ですので、お時間の許す限り、サポーターの皆様には足を運んでいただければ選手も頑張れることでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。