SSブログ

プレビューショー J2-39 ファジアーノ岡山対セレッソ大阪 [セレッソ大阪]

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ日曜ナイターですが岡山は近いよ
桃太郎スタジアムでは今年二度目の試合

[対戦カード]9月13日 ファジアーノ岡山 対 セレッソ大阪(19時・岡山県総合グラウンド 桃太郎スタジアム)
[上位陣の予定]13日 湘南-横浜、甲府-札幌、福岡-仙台、水戸-栃木
[過去の対戦結果]4月15日 大阪4-1岡山、6月7日 岡山0-2大阪

[予想メンバー]FW 小松
MF 香川・乾・石神・平島・船山・濱田
DF 羽田・チアゴ・前田
GK キム
控え 多田・江添・黒木・酒本・西澤

[対戦相手]ファジアーノ岡山は、前節アウェイでベガルタ仙台と対戦し、2-4で敗戦。前半は2-2と五分で折り返しましたが後半に崩れて大量失点となりました。2得点を挙げたのはFW青木孝太。彼はセクシーフットボールの申し子として知られています。シーズン途中に千葉から移籍加入しましたが、スピードを活かしたプレーはJ2でも屈指。次の試合でも怖い存在となるでしょう。

[みどころ]セレッソ大阪は、前節ホームでヴァンフォーレ甲府と対戦し、1-1で引分け。MF香川の得点で先制したもののすぐに追い付かれての引分けとなりました。甲府のシュートはわずか3本と完全に抑えこんでいただけに、勝っておきたい試合でした。とはいえ、目下の昇格を争うライバルに差を詰められなかったことは評価出来ます。上位陣との対決では△以上を、下位との戦いでは白星でいけば、時間が経つに連れ、下位との差は広がっていくことでしょう。
[そのほか]明日の岡山県総合グラウンドでは、ソフトボールの日本リーグが開催されるなど、公園全体の混雑が予想されます。1000円ETC高速を利用して日帰り遠征を企画されている方も多いかと思いますが、なるべく早く会場に着くように家を出るのがいいと思いますよ。ふつうに運転していれば吹田から2時間はかかりませんので、早めに着いて後楽園観光などがいいかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。