SSブログ

プレビューショー J2-15 セレッソ大阪対水戸ホーリーホック [セレッソ大阪]

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ遂に「よさこいヘッド」が炸裂か?
早くよくなってね

[対戦カード]
5月17日 セレッソ大阪 - 水戸ホーリーホック (16時・大阪長居スタジアム)

[上位チームの予定]
16日 仙台-徳島
17日 湘南-草津、甲府-富山

[予想メンバー]
FW 小松
MF 香川・乾・石神・酒本・マルチネス・羽田
DF 江添・チアゴ・前田
GK キム
控え 多田・藤本・平島・濱田・柿谷

[対戦相手]
水戸ホーリーホックは、前節湘南に1-5とホームで完敗しました。後半勝負どころで3失点目を喫したことで集中力が途切れ更に失点を重ねていった模様です。とはいえ、ここまで7勝3分4敗と上々の成績で5位につけており、油断大敵の相手です。得点23はリーグ3位の多さなので、DFも厳しくいきたいところ。

[みどころ]
セレッソ大阪は、前節草津に4-2とアウェイで勝利しました。しかし勝利の代償は大きくFWカイオが全治3ヶ月という重傷を追う結果となりました。また勝利はしたものの2失点というのは多めです。DFラインを構成するメンバーがよく変わるのでセンターでコントロールするDFチアゴも大変だとは思いますが、さいきんはラインがズルズル下がることもあり悪い兆候が見えはじめています。ゲームの基本は守備からですので、早急に立て直して欲しいところです。

腕時計 薬草・ハーブの力で、デトックスを促し、免疫力を高める。
[そのほか]
GWの14日間で5試合という過密日程も一息ついたかなとおもったら、次は13日間で4試合という過密日程となっています。また日水土と中2日の試合が続くのも厳しいですね。今週は2連休という短いながらもオフがあったので選手の皆様はリフレッシュできているとは思いますが、本当に大変なことですね。

ノートPCバッテリー、ACアダプター、パーツのことならノートパーツ
安心安全な電子タバコTaEco-タエコ-はアイテムがいっぱい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。