SSブログ

国際海浜エントランスプラザ(宮崎市) [九州・沖縄]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へセレッソキャンプ地のエントランスプラザ
国際海浜エントランスプラザ
画像は、2月18日に撮影された「国際海浜エントランスプラザ」の模様です。セレッソ大阪がキャンプをしていたところであり、現在はモンテディオ山形がキャンプをしています。

シーガイアの西側にあるフローランテ宮崎の南側に隣接しています。近隣にはテニスコートや英国式庭園もあります。以前はシーガイアの所有地でしたが、現在は宮崎市による管理がなされています。
セレッソ大阪キャンプ地はここ
今回、芝生が青々としており立派なのは、セレッソ大阪が普段南津守で利用している養生シートを持参したためです。例年もう少しダメージが残っています。セレッソ大阪選手が宿泊するホテルからはバスで5分くらいで、正に練習に集中できる環境となっています。

今年は、日程の関係で高知キャンプ(春野運動公園)に行く事ができませんでしたので、キャンプは宮崎のこちらのみとなりました。キャンプの成果をしっかりと出し、よいシーズンにしたいものです。

楽天トラベルで予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク


セレッソ大阪アンセム【初回限定生産】
ワイワイミュージック
2009-02-18
本間勇輔

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。