SSブログ

プレビューショー PSM セレッソ大阪 対 ガンバ大阪 [セレッソ大阪]

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ大阪名物世界一決定戦
セレッソ大阪の2009年が明日始まる

[対戦カード]
セレッソ大阪
 対 ガンバ大阪 (2月22日14時・大阪長居スタジアム)


[予想メンバー]
FW カイオ
MF 香川、乾、石神、酒本、マルチネス、黒木
DF 前田、チアゴ、江添
GK 金
控え 森島、西澤、名波ほか


[みどころ]

いよいよ球春到来、長居スタジアムにサッカーが久々に帰ってきました。セレッソ大阪の対戦相手となるのは、吹田市を本拠とするガンバ大阪。地方の雄を相手に胸を貸す形となります。両チームともに宮崎県でのキャンプを終えて大阪に帰ってきてすぐの試合です。キャンプの成果を見せる事が出来るのでしょうか。

セレッソ大阪は、キャンプで大きなケガ人を出すこともなく順調にチーム作りが進んでいます。キャンプ最後に行われた練習試合では、日本文理大学に11-1と圧勝し意気揚々と大阪へ帰ってきました。新加入選手も多く昨年までとは一味違ったサッカーを見せてくれることでしょう。若い選手が更に増え、フレッシュなチームに仕上がっています。

ガンバ大阪は、キャンプでレアンドロやチョジェジンといった外国人FW選手が相次ぐ負傷でシーズン開幕前から厳しい状況になっています。ここまでの練習試合も格下相手に4戦連敗と苦戦しています。開幕に向けて徐々に調子を上げてくることとは思いますが、明日の試合では結果を残す事が出来るのでしょうか。

[そのた]
明日の試合では様々なイベントが開催されます。ひとめで分かるのはこちらのリンクです。関西圏では今年最初のサッカーの試合となります。下り坂の天気予報が出ていますが、長居スタジアムには屋根がありますし、暖かい一日となる予想なのでぜひお出掛けください。

またどうしても来れないという方は、関西一円のJcom(ケーブルテレビ)で生放送されますので、こちらも合わせてチェックしてみてください。

お取り寄せのコンシェルジュがお勧めする全国グルメ旨いもの巡り

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。