SSブログ

大阪市中央体育館(大阪府) [大阪]

ブログランキング・にほんブログ村へ今日の試合会場です
大阪市中央体育館
こちらが、BJリーグの本日の試合会場である「大阪市中央体育館」です。地下鉄「朝潮橋」駅に隣接した八幡屋公園の中にあります。大阪プールも同じ敷地内にあります。

画像からも分かる通り、緑豊かなデザインになっています。「大阪市中央体育館」の文字の下には滝が流れています。癒しスポットという感じですね。

会場入り口は、なだらかな下り坂になっています。入り口を入ったすぐのフロアはスタンド席となり、アリーナ席の方は階段を降りて行くことになります。この会場自体には2箇所の入り口と4つの階段があるのですが、BJリーグ開催時には正面の入り口と階段それぞれ1箇所のみが開放されています。

駐車場は、体育館のものと大阪プールのものがありますが、合計しても300台くらいしか停められないのでイベント開催時にはすぐに満車になると思います。朝潮橋駅側にコインパーキングがありますので、そちらも合わせてご利用ください。

なお、会場のホームページはこちらからチェックしてください。

雑貨通販・ぬいぐるみ【リトルリーフ】 もう薄毛で悩まない!AGA専門カウンセリング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。