SSブログ

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉(神奈川県) [神奈川・千葉]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へこれからますます発展する街です
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉からの眺め
画像は、2008年4月25日に撮影されたリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉(神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1175-1)の客室から見える景色となります。企業ロゴがついているので分かるかと思いますが「NEC」の工場とオフィスになっております。その奥には多摩川が流れていますので、対岸は東京都大田区ということですね。

こちらのリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉は、08年3月に完成になったばかりの築浅のホテルです。下層界に消防署があり、上がホテル客室になっています。かなりおしゃれなつくりですよ。客室冷蔵庫がカラでインターネット完備と正にビジネスで利用するには最適のホテルとなっています。

各線の武蔵小杉駅から徒歩7分といったところでしょうか。少し歩きますが、暗い道などもなく女性の方でも安心です。近隣には24時間営業のダイエーフーディアムがありますので、ビジネスの方でも安心して利用できます。

プレミアというだけあって、通常のリッチモンドホテルを利用した経験のある方でも新鮮な気持ちで宿泊できると思います。ぜひ一度利用してみてください。

結婚式の招待状、席次表はウエディングアイテムセッテ ジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。