SSブログ

部屋から新幹線が見える宿です(神奈川県) [神奈川・千葉]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へマニアにはたまりません
新幹線がホテルの窓から見えます
画像は、4月25日に撮影されたリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉(川崎市中原区新丸子東3丁目1175番地1)からの景色となっております。正面からNECの工場と東京都が見えることは先ほどお伝えしましたが、眼下にはJR東海の新幹線が走っております。マニアの方にはたまらない景色が広がっていますね。

今新幹線が走っている隣の線路が横須賀線なのですが、こちらの線に新しい駅が出来る予定です。早ければ来年度中に完成するとのことです。現在こちらのホテルまでは従来の武蔵小杉駅から7分ほど歩くことになりますが、新駅が完成しますと徒歩数分といった感じになるでしょう。

武蔵小杉駅は、横浜・川崎方面へも東京方面にも出やすい町となっております。きれいなホテルで豊かなビジネスライフをお楽しみください。
神戸ポップ ポップコーン材料,ポップコーンマシン,キャラメルポップコーン完成品の迅速配達

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。