SSブログ

道後温泉 ホテルパティオドウゴ(愛媛県) [四国]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ道後温泉のそばです
道後温泉ホテルパティオドウゴ
こちらの画像は、2008年4月29日に撮影された道後温泉 ホテルパティオ・ドウゴ(愛媛県松山市道後温泉本館前 )の模様です。

道後温泉というと、古くからある旅館なんかが並んでいるイメージがあるかと思いますが、こちらはビジネスホテルですので、手軽に利用する事が出来ます。シングルの部屋もたくさんあります。道後温泉本館のすぐ隣に位置していますので、いつでも温泉に入れます。室内インターネットも利用できる環境になっており、ビジネスにひとり旅に活用できる施設であると思います。

航空機を利用した四国・松山地方への旅行をお考えの方は、「ANA楽パック」が便利です。航空券とホテルがセットになった格安ツアーです。信頼と安心の全日空便が利用できますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。