SSブログ

バーガーキングが関西再進出 [大阪]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ満を持しての再上陸です


新生バーガーキングの関西一号店となる「なんばセンター街」店がいよいよ21日にオープンすることとなりました。

場所は「大阪市中央区難波3-3-6」で、ビックカメラと難波自由軒の間の通りで、ビックカメラよりもひとつ西側のブロックとなります。まぁ明日行かれる方は、人だかりができているでしょうから、迷うことはないと思います。明日のオープンは9時からとなっていますが、それ以降は24時間営業を続けるみたいです。すごいですねぇ・・・。

バーガーキングは日本から一旦撤退しましたが、2007年6月に首都圏エリアに再上陸を果たし、すでに30店舗を越える店舗を持っています。いよいよ勢力拡大のため関西地方にも進出ということです。8月には京都・河原町にも出店予定があるようです。

明日のオープンから、関西地区の限定メニューとして「どろソース ワッパー」という商品が用意されています。関西らしいソースを生かした味付けがされているようで、関西ならではの味として定着するかもしれませんね。

明日からの3日間は商品お買い上げの際に、もれなくプレゼントがもらえるといったキャンペーンも用意されており、活気に溢れたオープンイベントとなることでしょう。

混雑が予想されますが、懐かしい味を再び味わってみたいという方も、バーガーキングははじめてという方もぜひ店舗の方へ訪れてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。