SSブログ

Road to 阪急西宮ガーデンズ 3 [関西(除く大阪)]

続いて、舞台を見ていきましょう。

なお、阪急西宮ガーデンズでは舞台と同じ4F部分にレストランが、1F部分にフードコートがあります。また1F部分にはスーパーがありますので、一日中滞在されるという方は上手く活用してください。コールドストーンクリーマリーもありますよ。

0417nishi5.jpg

舞台から客席を見た光景です。正面のポジションを確保すれば、メンバーの皆さんの目に留まることは間違いありません。常にアピールができる絶好のポジションといえるでしょう。座席はコンクリートですので、長い時間座っているのは大変です。クッションやタオルなどお尻に敷ける柔らかいものを持っていくのが得策です。

0417nishi8.jpg

舞台の全景はこんな感じです。かなりおしゃれな舞台です。時折上空に伊丹空港を離陸した飛行機が飛んでいきます。メンバーの皆様は、画像右手方向から舞台へとやってきますよ。

0417nishi9.jpg

西宮球場がこの地にあったときに、ホームベースがあったところが示されています。舞台から見て左手側の通路部分にあります。西宮球場といえばFMWがプロレスを開催したときに見に来ました。メインイベントは、大仁田厚対ミスター・ポーゴでした。野球を見に来た経験も数回あります。

0417nishi91.jpg

舞台から見て左手側通路をずっと進んでいきますと建物内にトイレがあります。ロッカーも設置されていますので、余分な荷物は預けることが出来ます。昨年の腐ベの際にこちらのトイレを利用したときには、虎次郎と曜介がトイレから出てきたところとバッタリ遭遇しました。ちゃんと手洗ったかな・・?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。