SSブログ

パークプレイス大分(大分県) [九州・沖縄]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ大分ビッグアイ(旧:九州石油ドーム)の隣です

画像は、2月3日(水)に訪れた「パークプレイス大分」の模様です。イオンをはじめとする大型ショッピングモールですので、一日中楽しめるレジャースポットだと思います。平日である本日でもたくさんの車が停まっているのが分かりますね。
パークプレイス大分
建物は、水と緑を生かした造りになっていて、アウトドア部分が多いため、冬場は少し寒いかもしれませんが、自然のよさが感じられると思えば、歩くのも楽しいと思います。ところどころにヒーターが設置されているというのも嬉しいポイントです。
トリニータ神社
こちらにみえるのは、パークプレイスのすぐおとなりで試合をしている大分トリニータを応援する「トリニータ神社」となります。ずいぶん寂れた感じがしますが、今はシーズンオフだからかもしれません。

試合観戦の際には、こちらの商業施設の駐車場に車を停めて観戦に訪れるということも多いそうで、きっと盛り上がることでしょう。試合前には「必勝祈願」をして出掛けたいところです。


楽天トラベルで予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。