SSブログ

羽田空港第一ターミナル(大田区) [東京]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ懐かしい風景でした

こちらの画像は、東京都大田区にあります、羽田空港の第一ターミナルとなります。1月25日に撮影しました。現在は、日本航空・スカイマーク・スターフライヤー(北九州行きのみ)が利用しています。
羽田空港第一ターミナル
かなり前のことになりますが、第二ターミナルが完成したときに、全日空(及びエアドゥ・スカイネット・スターフライヤー関西行き)がそちらの新ターミナルに移転しました。実はそれ以降、はじめて第一ターミナルを利用しました。とても久しぶりでした。

以前は、全日空と日本航空が仲良くはんぶんこして利用していたのですが、そのカウンターのほぼ全てが日本航空のカウンターとなったので広々としていました。むしろ大きすぎる感じさえしましたが、これは混雑時にはさほど感じないことではないかと思います。

大抵の場合、私は全日空を利用するので、こちらのターミナルを次に利用する機会はいつくるのかなぁ...なんて思いました。

チャンスイットでお得生活  

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。