SSブログ

プレビューショー J2-38 セレッソ大阪対ヴァンフォーレ甲府 [セレッソ大阪]

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ9月全勝でつきぬけろ!
九月全勝で首位をキープしろ!

[対戦カード]9月6日 セレッソ大阪ヴァンフォーレ甲府
[上位陣の予定]9月6日 仙台-岡山、岐阜-湘南、横浜-水戸
[今シーズンの対戦成績]4月5日 大阪0-0甲府、7月18日 甲府1-1大阪

[予想メンバー]
FW カイオ
MF 香川・乾・石神・平島・船山・濱田
DF 羽田・チアゴ・江添
GK キム
控え 多田・藤本・黒木・酒本・小松


[対戦相手]ヴァンフォーレ甲府は前節、ホームで愛媛FCと対戦し1-1の引分け。両チームともに得点はPKということでした。週中での試合ということで全体的に重たい試合になったようですが、逆転を許さず勝ち点1はしっかりとキープできたことで、チームのムードが悪くなったということはないと思います。第二クールでは上位4強に全敗だった愛媛に勝てなかった事は痛いかもしれませんが、しぶとく上位にくらいついている印象です。

[みどころ]セレッソ大阪は前節、アウェイでカターレ富山と対戦し1-0で勝利。攻撃陣を徹底マークして来た富山に対してかなり苦戦した内容でしたが、MF乾MF香川のコンビプレーから得点をあげ、退場者を出したもののしっかりと守りぬきました。この日の試合で退場したDF前田が出場停止となります。層の薄いチームだけにやりくりが大変ですが、替わりに出場する可能性の高いDF江添も同じように経験豊富なDFですので、しっかりとやってくれると思います。

[そのほか]第二クールまでの2度の対戦で、セレッソ大阪が勝ち星をあげられなかったのは、富山(△●)・甲府(△△)・湘南(●●)の3チームです。先日の最後の対戦で富山からは勝利を得る事が出来ました。甲府・湘南とも今月対戦があります。J2に気持ちよくお別れするためにもしっかりと勝利しておきたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。