SSブログ

ホテルテラスザガーデン水戸(茨城県) [関東(群馬栃木茨城埼玉)]

にほんブログ村 旅行ブログへ上質なホテルのひとつです
ホテルテラスザガーデン水戸
画像は、6月28日に宿泊したホテル テラス・ザ・ガーデン水戸の外観となります。「←ココ」と書いてある部屋に泊まりましたよ。

こちらのホテルは、今めざましい開発が進んでいる水戸駅南口に位置しており、交通至便です。東京・羽田・成田方面の高速バスの乗り口も近くにありますし、深夜バスの乗りグチも近くにあります。コンビニは濡れずにいけるところにありますので便利です。また、マクドナルドや各種飲食店も多数あります。

室内は、高速LAN・空の冷蔵庫・自由に調節できるエアコンとビジネス利用に便利な3要素が全て揃っております。画像からも分かりますが窓が大きく開放的で気持ちがいいですよ。

また、館内には宿泊者のみが利用できる大浴場・サウナも用意されています。画像でいうと灰色の部分がそうなのですが、こちらも開放的で駅前とは思えない気持ちのよさです。

「宿泊施設の格付け」でも、これまで高評価を受けております。茨城県・水戸市内に訪問する際にはぜひ宿泊を検討してみてください。
水戸の納豆記念碑
画像は、ホテル テラス・ザ・ガーデン水戸の客室から見た「水戸の納豆記念碑」の模様です。朝8時の画像なので、観光客はまだ訪れてはいませんが、もう少し時間が進めば、たくさんの観光客で賑わうかもしれません。

水戸駅は、イメージでいうと田舎なのですが、実際に訪れてみると、南口に関してはかなり開けてきており、都会っぽいイメージを持つと思います。逆に北口は大型スーパーの閉店などもあり寂れてきている感じがします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。