SSブログ

プレビューショー J2-26 栃木SC対セレッソ大阪 [セレッソ大阪]

[対戦カード]7月8日 栃木SCセレッソ大阪(宇都宮市・グリーンスタジアム栃木)
[前回対戦結果]3月22日 セレッソ大阪 1-0 栃木SC
[上位チームの予定]7月8日 仙台-草津、湘南-甲府
[予想メンバー]  マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FW 小松
MF 香川・乾・石神・酒本・黒木・濱田
DF 羽田・チアゴ・江添
GK キム
控え 多田・前田・平島・西澤・カイオ
[対戦相手]栃木SCは、前節アウェイで甲府と対戦し1-1の引分け。「仙台●-湘南△-甲府△-大阪?」と4強との連戦が続きますが連敗するのではなくしっかりと勝ち点を拾っているのが注目点です。前節終了後の選手コメントでも、次の試合に向けた前向きなコメントが多数あり、セレッソ大阪戦に懸ける思いの強さがうかがい知れました。とはいえ、下位チームですので、実力差がそのまま出る展開になれば勝ち目は薄いです。いかに気持ちで上回るかがカギとなるでしょう。
[みどころ]セレッソ大阪は、前節ホームで仙台と対戦し0-0の引分け。序盤戦はチャンスも多くどこで決めるかという展開でしたが、後半には失速し攻め込まれるシーンも目立ちました。ファールの判定となったヘディングシュートであるとかポスト直撃のシュートだとか、負けていてもおかしくない展開でしたが、しっかりと守って0失点で切り抜ける事が出来たのは朗報です。第二クールはこれで2度目の完封となります。どうやらこの試合からFWカイオが復活するようなので、攻撃のオプションも増え、ますます勢いをつけて欲しいところ。

[そのほか]グリーンスタジアム栃木でのリーグ戦は初めての事です。栃木といえば「県民の歌」が有名ですが、試合前は県民の歌でもいいのですが、試合後は高らかにセレッソ大阪アンセムを歌いたいところです。

送料無料市

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。