SSブログ

シーサイドももち「マリゾン」(福岡県) [九州・沖縄]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ地中海のような風景です
シーサイドももち「マリゾン」
画像は、5月20日にJALリゾート シーホークホテル福岡の客室から撮影されたシーサイドももちマリゾン」の模様です。今回の客室は低層階だったので、建物がいい感じに写っていますね。こちらのホテルは全ての部屋から海が見えるというのがウリなんですよ。

マリゾンには、レストランやショップがたくさん立ち並んでいるほか、海ノ中道行きの高速船乗り場や結婚式場もあります。正にウォーターリゾートという感じの施設です。

こちらマリゾンへは、福岡空港・博多駅バスセンター・天神駅・西新駅から「福岡タワー南口(TNC放送会館前)」行きに乗って終着駅で降りてすぐとなっております。ヤフードームからもほど近いところにありますので、プロ野球観戦の前後にもご利用頂きやすいですね。

ハイアット・レジデンシャルスイート・福岡

ハイアット・レジデンシャルスイート・福岡

  • 場所: 福岡県福岡市早良区百道浜1-3-70
  • 特色: ●ベッド1~6台迄対応の広いお部屋(32~82平米迄)●全室ミニキッチン・乾燥機付洗濯機完備●ヤフードーム迄徒歩10分
↑こちらのホテルも同じ地域にあります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。