SSブログ

ベストアメニティスタジアム(佐賀県) [九州・沖縄]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ駅前立地は好条件
ベストアメニティスタジアム(鳥栖)
画像は、5月20日にJR九州の特急「有明」号の車窓から撮影した鳥栖スタジアム(ベストアメニティスタジアム)(佐賀県鳥栖市京町812)です。

この日は試合開催日ではありませんので静かなたたずまいとなっております。手前に停まっている水色のバスは、この地を本拠地とするサガン鳥栖のバスです。チームカラーが水色なんです。
鳥栖スタジアムは、鳥栖駅に隣接していて大変便利なのですが、改札口がスタジアムとは反対側にしかありません。ですので、目の前に見えてはいるものの、スタジアムまでは5分くらいはかかるんです。もったいないですねぇ。

サガン鳥栖がもっと人気のチームになったときには、ぜひ改札口の設置を考えて欲しいところです。臨時という形でもいいと思いますよ。

ばばしげ格付け研究所バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。