SSブログ

北関東の玄関口「高崎駅」(群馬県) [関東(群馬栃木茨城埼玉)]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ北関東の玄関口です
群馬県にある高崎駅
画像は、先日撮影されたJR東日本「高崎駅」の模様です。なぜか一つだけある「コカコーラ」の看板が目を引きますね。

この高崎駅は、長野新幹線・上越新幹線の列車が停車する北関東の玄関口として知られています。東京都区内からは1890円となります。新幹線を利用しなくても、高崎線だとか湘南新宿ラインを利用すれば時間はかかりますが乗り換えなしで来る事が出来ます。

こちらの駅ビルは「モントレ」という名前です。同じ名前のホテルがありますが、関係はなく、JR東日本の関連会社となります。駅ビルには、スタバや東天紅などのお店がテナントとして入っていて割りと先進的です。

高崎というと、東京から見ると日帰り圏であると思いますが、ビジネスホテルは駅前にたくさんありますので、お泊りの方でも選択肢が豊富となっております。


楽天トラベルで予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク


ばばしげ格付け研究所バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。