SSブログ

プレビューショー J2-14 ザスパ草津対セレッソ大阪 [セレッソ大阪]

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ試合会場は前橋ですよ
草津よいとこ一度はおいで
[対戦カード]
5月9日 ザスパ草津セレッソ大阪
(16時 前橋市・正田醤油スタジアム群馬)

[予想メンバー]
FW カイオ
MF 香川・乾・石神・平島・マルチネス・濱田
DF 江添・チアゴ・羽田
GK キム
控え 多田・藤本・黒木・柿谷・小松

[対戦相手]ザスパ草津は、前節サガン鳥栖と対戦し2-4で完敗しました。過密日程のアウェイ戦であることを加味しても大きく負けたことはよくない兆候です。2点を取ったとはいえ、0-4からの得点ですので、相手も相応に緩んでいた事でしょう。また大ベテランのFW高田が退場となり今節は出場できません。

[みどころ]セレッソ大阪は、前節FC岐阜に1-0と辛勝しました。戦前には大勝を予想するファンが多かったのですが、岐阜のガチガチの守りを崩す事が出来ず1得点しか挙げられませんでした。むしろ、度重なるカウンター攻撃にいつやられるかとヒヤヒヤしました。下位チームが引いて守ることは今後も多くあるですから、その守りを打ち破る攻撃パターンも今後考えていく必要があることでしょう。

[そのほか]ザスパ草津は、昨年最終盤に4連敗して終戦となりました。ホーム最終戦ではセレッソ大阪に0-4と負け、リーグ最終戦ではベガルタ仙台に0-1と負けました。もし、草津が最終節に引き分けてでもいれば、セレッソ大阪が入替戦(対ジュビロ磐田)に出場できていたわけです。はるか昔のことのように思える思い出です。

防犯グッズの販売店ボディーガード



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。