SSブログ

プレビューショー J2-8 セレッソ大阪対ファジアーノ岡山 [セレッソ大阪]

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ未勝利と侮るなかれ!
J2で日本代表が見られるのは長居だけ!
[対戦カード]
4月15日 セレッソ大阪ファジアーノ岡山 (19時 大阪長居スタジアム)
[予想メンバー]
FW カイオ
MF 香川・乾・石神・酒本・マルチネス・羽田
DF 藤本・チアゴ・江添
GK キム
控え 多田・平島・濱田・黒木・柿谷
[対戦相手]
ファジアーノ岡山は、今季からJリーグに参入した新興チーム。ここまで5分2敗と未勝利となっています。そろそろ勝つんじゃないのという見方とまだまだ勝てないトンネルは長いよという見方がありますが、初勝利を渇望する選手の気持ちは相当なものがあると思いますので、侮ってはいけません。しっかりとこれまでと同じくしっかりと叩き潰しにいく事が必要です。
[みどころ]
セレッソ大阪は、前節ベガルタ仙台に逆転勝ち。システムや戦術ではなく、選手の個人技の優劣で結果が決まった一戦でした。強烈なミドルシュートを連発して来たマルチネスについに初得点が生まれましたし、香川のDF4人を交わしてのシュートも見事なものでした。個人技で岡山に劣る点は見当たりませんので、各々が持てる力をしっかりと発揮すれば、厳しい内容の戦いになったとしても勝ち点3はしっかりと取る事が出来るでしょう。
[そのほか]
岡山といえば、セレッソでは3人の選手の生まれ故郷になります。GK多田、DF江添、FW苔口の3選手です。岡山から大阪までは車でおよそ3時間半くらい。半休を取れば十分にやって来れますよ。平日の長居公園は駐車場にも余裕があります。また、新幹線ですとなんと1時間で着きます。17時半に仕事が終わる方はのぞみ46号(岡山17時49分発)に乗ればギリギリ間にあうと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。