SSブログ

ハーベストの丘のハーベストトレイン(大阪府) [大阪]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へこの列車に乗っていこう
ハーベストの丘の動物たち
こちらの画像は、ハーベストの丘の各エリアを結ぶトレイン「ハーベストトレイン」です。片道300円往復で500円となっております。歩いても十分歩ける距離ですけども、こうした列車を利用すると雰囲気が出るのではないかと思います。
ハーベストの丘のハーベストトレイン
この日は雨降りでしたので、客席にビニールシートが掛けられていますが、晴天の日ですと開放的な車窓から自然の眺めが広がっており素敵な時間を過ごせるものと思います。

こちらの画像は、2008年9月30日に大阪府堺市南区で撮影された「ハ-ベストの丘の動物たち」から掲載しています。たくさんの画像がありますので、バッチリ楽しんでください。我が家からは頑張れば歩いていけますよ。

航空機を利用した大阪・堺方面への旅行をお考えの方は、「ANA楽パック」が便利です。航空券とホテルがセットになった格安ツアーです。信頼と安心の全日空便が利用できますよ。

直接予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク


ソファ通販送料無料!!ソファベット、カウチソファ各種。寝具インテリアのライフ&マーケット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。