SSブログ

イングランドの丘(淡路島) [関西(除く大阪)]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へコアラで有名です
のどかなイングランドの丘
こちらの画像は、2008年6月10日に兵庫県淡路島で撮影された「初夏のイングランドの丘」から掲載しています。たくさんの画像がありますので、バッチリ楽しんでください。高速道路減税が実施されますと、ますます淡路島へ訪れやすくなりますね。

イングランドの丘というと、関西圏にお住まいの方はテレビコマーシャルでもお馴染みだと思いますが、「コアラ」で有名なんです。なんと6頭ものコアラを飼育しており、見学する事が出来ます。なお、コアラの画像は「自然の神秘」に今後掲載して行く予定ですので、しばらくお待ちください。

残念なことに、飼育場所から見学エリアまではけっこうな距離があるため、オーストラリアでコアラを見るように身近に見ることはできませんが、国内でこれだけ多くのコアラを一度に見る事ができるというのは貴重な体験ができると思います。

ちなみに、楽天ブログのイメージキャラクターにもなっているコアラは、オーストラリアのビラボンサンクチュアリという動物園で撮影されたもので、こちらでは抱き放題・写真撮り放題(全て入園料のみ)でした。

翡翠(ヒスイ)のプロフェッショナル乾通商ジュエリーキタ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。