SSブログ

ホテルルートイン丸亀 [四国]

ホテルルートイン丸亀

2016年に実際に宿泊した宿泊施設を紹介していきます。



[立地]丸亀運動公園まで徒歩10分以内の好立地です。丸亀競技場(ピカラスタジアム)や丸亀球場でスポーツ観戦を予定されている場合、あるいはそこでスポーツをする場合にはかなり便利に使えるホテルといえます。四国巡礼の際にも便利かと思います。

通常は車で訪れることを想定していますので、最寄りの「丸亀駅」からは相当に遠いです。健脚でなければ徒歩で訪れることは困難かと思います。

すぐお隣に焼肉店がありますが、コンビニやそのほかの飲食店はあまり近くにありません。街道沿いなので道沿いに歩けば何かしらのお店はありますのでぶらり歩いてみるのもいいかもしれません。

[お部屋]ごく一般的なルートインホテルのお部屋です。机が広めで作業がしやすいです。大浴場が一階にあるので足を伸ばして入浴できます。インターネットは十分な速さでした。

併設しているレストランではご当地名物「骨付鶏」も食べることができます。ビジネスホテルのレストランではありますがなかなかのおいしさでよかったです。手軽にご当地メニューが食べられるのは嬉しいですね。

[そのほか]丸亀運動公園を訪れる方は丸亀駅前のホテルよりもこちらの施設近くのホテルに泊まるのが多いに便利だと思います。公共交通が不十分なエリアですので目的地に近い宿を利用する方がいいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。