SSブログ

ホテルルートイン熊本大津駅前 [九州・沖縄]

ホテルルートイン熊本大津駅前

2016年に実際に宿泊した宿泊施設を紹介していきます。



[立地]JR肥後大津駅の南側改札を出て徒歩3分程度と駅近の好立地です。近隣にはイオン、ローソン、ケンタッキーがあるほか、街道沿いに少し歩けば多くの飲食店があるので滞在中に困ることはないかと思います。

熊本空港からは無料シャトルバスが出ていておよそ15~20分程度で移動できます。混雑しますので早めに乗り場に行く必要がありますよ。またホテル独自で空港や近隣の工場への送迎サービスがありこちらも無料で利用できます。便が少ないですけど、ホテル利用客専用なので満員ということはないかと思います。

[お部屋]標準的なビジネスホテルの客室です。高速のインターネットが利用できるほか、十分に効く空調があり快適に滞在できます。周りに高い建物がないので高層階だとなかなかの景色を見ることができるでしょう。

無料の朝食会場はスペースに余裕があって快適に利用することができます。ルートインの朝食ではコーンスープがおいしいです。おそらく全国どこのホテルでも同じ機械があるのでぜひ飲んでみてください。

[そのほか]大津町には大津運動公園という立派なスポーツ施設があります。こちらのホテルからですとタクシーで20分くらいです。バスでも行けますが本数が少ないうえバス停からちょっと遠いので機能的ではありません。タクシーがおすすめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。