SSブログ

JALリゾート シーホークホテル福岡(福岡県) [九州・沖縄]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ野球のある日でも安く泊まれます
JALリゾートシーホークホテル 福岡
画像は、5月19日に撮影したJALリゾート シーホークホテル福岡の模様です。ホテルとヤフードームの間から撮影したもので、夕日がきれいに写っていますね。

こちらのホテルは、元々ダイエー系のホテルとしてスタートしましたが、現在は日本航空のブランドがついて運営されています。福岡空港を利用するスッチーやパイロットの宿泊も多く国際的な雰囲気が漂っております。館内にファミリーマートがありとても便利です。

近隣には、ヤフードームのほか、シーホークモールという商業施設が隣接しています。スーパー・ファストフード・衣料品・スポーツ用品・子供用品などなど幅広いお店のラインナップが揃っており、一日いても飽きません。また、ナムコ系のフードテーマパークや飲食店も多数ありますよ。

博多駅・天神駅・福岡空港・西新駅へは直行バスが運行されています。また、歩いていけるところに、福岡タワーやマリゾンといった観光施設もあります。

野球場に隣接しているため、野球開催日は宿泊料金が高そうに思うかもしれませんが、そうでもなく、安く泊まろうと思えば1万円を切るようなプランも多数用意されていますよ。もちろん、混雑必至ですので、お早めのご予約をオススメします。
JALリゾート シーホークホテル福岡

JALリゾート シーホークホテル福岡

  • 場所: 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
  • 特色: 福岡ヤフードームに隣接して、豪華客船をイメージしたホテル。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。