SSブログ

大きな窓から広い庭園を見る(島根県) [中国]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ大きく開かれた窓が開放的です
世界の名庭園として知られる足立美術館(島根県安来市)
こちらの画像は、2008年4月24日に島根県安来市内で撮影された「世界の名園 足立美術館」から掲載しています。

こちらは、足立美術館の建物内部から見た庭園の画像となります。大きく開かれた窓がありますので、外に出なくても中側からでも十分楽しめると思います。この寒い冬の時期にはピッタリですね。また夏の酷暑の時期にもいいかもしれません。

いろいろと配慮されていますので、個人旅行でも団体旅行でも十分に楽しめるスポットだと思います。山陰地方ということでちょっと不便は感じるかもしれませんが、機会があればぜひ訪れてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。