SSブログ

鹿島セントラルホテル [関東(群馬栃木茨城埼玉)]

鹿島セントラルホテル


2017年に実際に宿泊した宿泊施設を紹介していきます。



[立地]東京駅・羽田空港から高速バスに乗ればホテルの前に停留場があります。あるいはJR鹿島神宮駅から路線バスがあります。基本的に車で訪れることを想定している立地です。近隣にはスーパーや郊外型飲食店など様々なお店があります。ホテルのすぐとなりには、スーパー・ベイシアがあります。

[お部屋]新館と本館があります。新館は客室も広くゆったりとした造りになっています。本館は昔からあるので経年劣化が感じられます。

同じ条件であれば絶対に新館を選びますがたいていの場合、本館の方がお安くなっておりお値段に魅かれて本館を選んでしまいます。朝食会場は新館にあるので本館に泊まると食べに行くのが面倒に感じられます。

[そのほか]お帰りの際、東京方面へ高速バスを利用する場合、東京駅行きは日時によっては大混雑して乗れないこともあるくらいですけど、羽田空港行きであれば余裕があることがほとんどです。お急ぎの方はぜひ頭の片隅に入れておいてください。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。