SSブログ

ホテルセントラーザ博多 [九州・沖縄]

ホテルセントラーザ博多

2016年に実際に宿泊した宿泊施設を紹介していきます。



[立地]JR博多駅の東側(新幹線口)にあるビジネスホテルです。おそらく新幹線の乗り場からもっとも近くにあるホテルだと思います。夜遅くの到着や朝早い出発に便利に活用できそうです。

ホテル1Fにローソンがあり便利ですし隣のビルにはスターバックスがあります。また駅前ですのでコンビニや飲食店は探せばいくらでもあるという立地です。夜中までやっているお店も多くにぎやかです。

[お部屋]まずまずの雰囲気です。どちらかというとゆったりとした客室の造りになっています。窓から見える景色は夜中まで人や車が多くて都会って感じがします。

有線・無線LANともに利用できてビジネス利用にバッチリです。朝食はなかなかのボリュームですし目の前でオムレツを作ってくれるのでワンランク上のサービスが提供されているといえるでしょう。おいしいです。

[そのほか]福岡市内のホテルは大きなイベントがあるとすぐに満室になったりお値段が高くなったりしますので、早めの予約が大事です。駅前にあんなにいっぱいホテルがあってもイベントが重なると埋まってしまうというのはすごいことですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。