SSブログ

JR九州ホテルブラッサム大分 [九州・沖縄]

JR九州ホテルブラッサム大分

2016年に実際に宿泊した宿泊施設を紹介していきます。




[立地]JR大分駅の駅ビルにあり、雨の日でも傘をささずにフロントまで到達することができます。天気の悪い日や暑い日・寒い日には嬉しいポイントですね。

かつての駅前は閑散としていましたが、駅ビルができてからは飲食店や物販店が多数入店することになり雰囲気が明るくなりました。

[お部屋]まだ新築なのでとてもきれいでした。大分市内では高層の建物なので、北向きの客室でしたが遠く別府や豊後灘まで見えて景色が良かったです。

室内は広めの机がありビジネス利用に便利だと思います。デスク周りの照明も明るめでした。インターネットの速度も十分ですし快適な滞在ができます。JR九州ホテルの系列はどこも水準が高いですよ。

[そのほか]最上階に温浴施設があり宿泊客は無料で利用できます。ですがビジター利用の人もいるのでそこそこ混雑していました。展望風呂になっているので景色を眺めながらのんびり疲れを取ることができます。

大分で温泉というと別府や湯布院をイメージすることと思いますが、大分駅の駅前ホテルでも温泉を利用することができるのはオリジナリティのあるサービスでいいなぁと感じました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。