SSブログ

ホテル法華クラブ那覇新都心 [九州・沖縄]

2016年に実際に宿泊した宿泊施設を紹介していきます。




ホテル法華クラブ那覇新都心は、沖縄都市モノレール・ゆいレールの「おもろまち駅」から徒歩4分くらい。サンエー那覇メインプレイスという大型商業施設の道路を挟んでお隣にあります。ですので、サンエーを目指して歩けばOKです。

このエリアには国内唯一の免税店や飲食店、ホテルなどさまざまなお店が立ち並んでいるまさに新都心といった感じの街並みです。夜遅くまで開いているお店も多数です。

また、サンエーの中にはスーパーやフードコート・飲食店・家電量販店などいろいろとあって楽しく時間が過ごせます。長期滞在にもふさわしいホテルだと思います。

朝食では沖縄らしい味付けのものもありましたが、ごく一般的なホテルの朝食でした。安心できる反面、郷土色というのをもっと出してあってもいいのかなぁと感じました。

このエリアはバス移動にも便利で、首里城やイオンモール沖縄ライカムなど観光地へ行くバスも多数利用できます。国際通りや県庁近くのホテル同様に利便性が高いといえます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。