SSブログ

ダイワロイネットホテル堺東が誕生!(大阪府) [大阪]


わが町、堺に「ダイワロイネットホテル 堺東」が3月14日にオープンすることになりました。おめでとうございます!

名称は「堺東」とはいえ、実質的には堺市の中心部となります。堺市役所本庁や地方裁判所・堺市民会館など様々な施設が徒歩圏にあるので便利なホテルといえます。最寄りの南海高野線「堺東」駅からは、関西空港までの直行バスが出ていますし、難波駅までも15分程度で行けて便利です。

堺市立ナショナルトレーニングセンター(J-GREEN堺)でのサッカー等の試合出場・応援にも利用しやすい立地です。会場まで直行バスが毎日頻繁に出ていますよ。

ホテルは11階建てで全230室。最新のビジネスホテルなので【空の冷蔵庫】【無料高速インターネット】【個別空調】という利用しやすい3大要素がバッチリ整っております。

シャープの堺工場が稼動し、ナショナルトレセンができて以来、堺市街地には街に活気が出てきており、ビジネスホテルの建築ラッシュとなっています。関西地方では4番目に大きい規模の市ですから、それにふさわしい発展をこれからも遂げて欲しいと思います。

わが町、堺に新しいビジネスホテルが誕生!南大阪観光の拠点に、関西空港利用時の前泊後泊にご利用ください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。