SSブログ

ANAクラウンプラザホテル新潟の朝食(新潟県) [甲信越]


こちらの記事は、7月18日にANAクラウンプラザホテル新潟(旧 ホテル新潟)で食べた朝食となります。
ホテルの朝食です
こちらのビッフェ朝食では、和食・洋食が取り混ぜられて準備されています。外資系ホテルですから、日本人だけでなく外国人でも食べやすいように配慮されているというわけですね。

画像中央奥には「栃尾麩」という新潟県の地元名産品もラインナップされています。どういう特徴のある麩なのかはよくわからなかったのですが、一般のレストランでこうしたメニューを食べる時間がなかったので、特産品が食べられて良かったです。また、ベーコンはカリッとタイプとしっとりタイプの2種類が用意されていましたよ。私はしっとりタイプが好きです。
デザートもありますよ
デザートもしっかりと用意されています。画像では、洋ナシがたくさん写っていますが、この下にはマンゴーが入っていますよ。こうしたデザートは地元特産品というわけではありませんが、なかなか家では食べられないような贅沢な素材を利用しているので、おいしく食べることができましたよ。ちなみに、飲み物は、オレンジ・野菜・低脂肪乳となります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。