SSブログ

セレッソプレビュー J1-11 対サンフレッチェ広島 [セレッソ大阪]

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ幸先よく勝利でスタートしたいな
リーグ戦がいよいよ再開です

[対戦カード]サンフレッチェ広島セレッソ大阪 (14日 19時 広島広域公園 ビッグアーチ)

[予想メンバー]
FW 播戸・家長
MF 清武・羽田・藤本・乾
DF 丸橋・上本・茂庭・高橋
GK キム
控え 松井・山下・黒木・酒本・石神・小松・アドリアーノ

[みどころ]セレッソ大阪は、ここまでリーグ戦4勝4分3敗13得点13失点で8位。広島とは総得点の差以外の差は全く有りません。ナビスコ杯は終盤での失点が続き、1勝もすることは出来ませんでしたが、リーグ戦に限れば△○○と3戦負けなしで来ています。7月はアウェイゲームが4試合、ホームゲームが1試合と厳しい試合が続きますが、リーグ再開初戦はしっかりと結果を残していいスタートをきりたいところです。

左サイドのDF尾亦が負傷欠場することにより、MF丸橋が左DFへと配置転換される予定です。まだまだDF力は十分ではありませんが、精度の高いクロスや積極的な攻撃参加で自分の色が出せればいいですね。また、中断までに故障していた選手が続々と戦列に復帰してきますので、メンバーは流動的です。

[対戦相手]サンフレッチェ広島は、ここまでリーグ戦4勝4分3敗12得点12失点で9位。ナビスコ杯に不参加でしたので、早々に中断期間を迎え、この時期に海外キャンプを行っていました。実戦間隔があいているため試合勘がどの程度戻っているかというのもポイントとなるでしょう。順位が近いチーム同士の対戦となりますから、お互いに負けられないという気持ちが強くていい試合になりそうな予感がします。

[そのほか]この試合のチケットにつきましては、こちらにもあるように、JR西日本のIC型乗車券「ICOCA」をお持ちの方は当日券が半額になるというサービスがあります。前売り券は本日まで販売されていますが、売り切れることはありませんので、ご観戦予定の方は「ICOCA」を片手に当日券を買って試合を観戦しましょう!ビジター席も割引の対象ですよ。


楽天トラベルで予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。