SSブログ

ホテルルートイン鳥栖駅前の朝食(佐賀県) [九州・沖縄]

ブログランキング・にほんブログ村へ食べログです
無料朝食がついています
こちらは、JR「鳥栖」駅前にあるホテルルートイン鳥栖駅前の無料朝食メニューとなります。以前は、直接予約した人は朝食無料で、楽天トラベルなどで予約した人は有料だったのですが、さいきんでは、全ての宿泊客が無料というサービスに変更になっています。いいことですね。

料理自体は特別目立ったものがないというか、一般的なビッフェメニューとなりますが、からあげが揚げたてだったのでおいしかったです。ルートインの朝食はなかなかのボリュームと質ですので、どこのホテルに泊まってもいつもおいしくいただいておりますよ。

デザートもついています
こちらのホテルでは、食後のデザートメニューもありました。これは他のホテルではあまり見かけないサービスなので好印象でした。特別なものではなく、どこにでも売っていそうなケーキではありますが、ちょっとした心遣いが嬉しいと感じます。

楽天トラベルで予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。