SSブログ

桜がキレイな我が家(堺市) [大阪]

ブログランキング・にほんブログ村へきれいな桜で癒されましょう

画像は、我が家の庭の桜となります。当地に引っ越してきたときに植樹したものですので、少なくとも樹齢は30年以上あることになります。
3/26つぼみふくらむ
↑こちらは、3月26日の模様となります。まだまだ蕾が膨らんでいる状態ですね。
3月28日もうすぐ花を咲かせます
↑こちらは、3月28日の模様となります。いよいよ一輪だけですが、開花が始まったところです。美しいですね。
3月30日いよいよ複数の花が咲きました
↑こちらは、3月30日の模様です。いろいろ複数の花が咲き出しました。正に「開花宣言」をするタイミングです。
3月31日美しい桜と鳥の風景
↑こちらは、3月31日の模様です。花見を楽しみに、鳥も我が家にやってきました。楽しい時間を過ごしたことでしょう。


まだ枝先にはつぼみの花も多くありますので、これからしばらくの間は桜の花が楽しめそうです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。