SSブログ

イオンモール熊本クレア(熊本県) [九州・沖縄]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へかなり街から遠いですよ
イオンモール熊本クレアの外観
画像は、8月11日に訪れた「イオンモール熊本クレア」の模様です。

こちらの店舗は、熊本市内からバスで40分ほどかかります。自家用車を運転した場合でも30分程度はかかるのではないかと思います。住所は、熊本県上益城郡嘉島町大字上島字長池2232となります。おそらく熊本県下の商業施設では最大級の店舗面積でしょう。

ジャスコ内には熊本の銘菓や特産品を取り扱うコーナーもありますので、熊本空港を利用して自宅へ帰る方にも利用しやすいかと思います。空港で買うのと同様の品揃えがありますよ。但し「香梅」の商品(誉の陣太鼓・武者がえしなど)は取扱いがありません。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。