SSブログ

たたかいのきろく(北部九州) [九州・沖縄]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ3日間のたたかいのきろくです
3日間共に旅したSUNQパス
先日まで、九州を旅行していました。その際にはSUNQパスを利用したのですが、元は取れたのでしょうか?

9日(3820円)
1350円 長崎空港-佐世保駅バスセンター
2200円 佐世保駅バスセンター-博多駅バスセンター
270円  博多の森球技場-博多駅バスセンター

10日(2880円)
2000円 博多駅バスセンター-熊本交通センター
440円  熊本交通センター-パークドーム前
440円  パークドーム前-熊本交通センター

11日(1440円)
330円  熊本交通センター-イオン熊本クレア
440円  イオン熊本クレア-熊本交通センター
670円  熊本交通センター-あそ熊本空港

上記のような行程で利用し、総合計は8140円となります。SUNQパスは8000円ですので、かろうじて元が取れたという感じです。よかったよかった。

このチケットを利用する場合は、福岡などある1都市を基点とし、高速バスで2都市を旅行する形ではないとなかなか元が取れないのではないかと思います。ハードな高速バスでの旅となりますが、交通費を安くあげようとお考えの方にはオススメです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。