SSブログ

大津SA(下り線)から見る琵琶湖(滋賀県) [関西(除く大阪)]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ晴れていればこその画像です
大津SAからの琵琶湖の眺め
画像は、7月27日の夕刻に名神高速「大津サービスエリア(下り線)」から撮影された「琵琶湖」の画像です。街と雲の間にあるのが琵琶湖です。天気がよければ絶景ではないかと思います。

こちらのサービスエリアでは、2Fのレストラン及び1Fのフードコートがとても充実していると感じました。地元の食材を上手く活かしたメニューが多いですし、かってここを訪れたギャル曽根が食べたメニューを全面に推しだしてアピールしているのも好印象です。とても活気があると思いますよ。

残念なことは、上り線は休憩スペースが広いのですが、こちら下り線はあまり広くない事です。混雑時には相当に人ゴミで溢れることでしょう。スペースの問題ですので改善は難しいと思いますが、何とかして欲しいですね。

上にリンクしているページには、レストランで利用できるクーポン券がついておりますので、こちらのサービスエリアをご利用予定の方はぜひプリントアウトしてお持ちください。

人気商品はコレだ!ビッダーズヒットランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。