SSブログ

プレビューショー J2-30 FC岐阜対セレッソ大阪 [セレッソ大阪]

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ「もう、首位は譲らない!」
セレッソ大阪のゴリアドール カイオ

[対戦カード]7月26日 FC岐阜セレッソ大阪(18時 岐阜市・岐阜メモリアルセンター長良川競技場)
[前回対戦時の結果]5月5日 セレッソ大阪 1-0 FC岐阜(カイオ)
[上位チームの予定]26日 18時横浜-東京、18時半甲府-仙台、19時湘南-徳島

[予想メンバー]
FW カイオ
MF 香川・乾・石神・酒本・マルチネス・黒木
DF 江添・チアゴ・羽田
GK キム
控え 多田・前田・平島・濱田・小松

[対戦相手]
FC岐阜は、前節アウェイでザスパ草津と対戦し1-0でチーム創設以来初の3連勝達成。これで7月は5戦負けなしとなっております。にわかにチーム状態がよくなっており、下位チームの中では侮れない存在です。また、セレッソ大阪のライバルである湘南ベルマーレに対しては2引分けと大健闘しています。その他の大阪・仙台・甲府戦は全敗だけに価値ある引分けです。

[みどころ]
セレッソ大阪は、前節ホームでロアッソ熊本と対戦し4-1で快勝。前回対戦時と同様に後半30分までは膠着した状態ながら、最後の15分で突き放して勝ちました。相手に疲れが見えてきた頃に一気に試合を決めるというのは、開幕当初の状態がよかった頃の戦法と同じです。また、FC岐阜との試合は、昨年から始まったのですが、1-0、5-0、6-0、1-0と4試合合計で13-0と圧倒的な結果となっています。もちろん油断禁物ですが、これまでの結果ほ考えると負ける要素は少ないものと思います。

[そのた]
26日は、お隣の長良川球場にて高校野球岐阜大会の決勝が予定されているほか、中学総体も開催されるため、近隣駐車場の混雑が予想されます。サッカーはナイトゲームですので、デーゲームの学生スポーツと丁度入れ替わりになる16時前後が狙い目ではないかと思います。


岐阜都ホテル

岐阜都ホテル(長良川競技場の向かいです)

  • 場所: 岐阜県岐阜市長良福光2695-2
  • 特色: 寛ぎを重視したリゾート感覚と全室高速インターネット接続等、ビジネス対応も可能な機能性を共有。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。