SSブログ

プレビューショー J2-24 水戸ホーリーホック対セレッソ大阪 [セレッソ大阪]

[対戦カード]6月28日 水戸ホーリーホック セレッソ大阪(19時 茨城県・笠松運動公園)
[今季の対戦成績]5月17日 セレッソ大阪 5-3 水戸ホーリーホック(マルチネス・香川3・石神)
[上位4強の予定]27日 仙台-札幌、徳島-甲府 28日 湘南-栃木

[予想メンバー]
FW 小松
MF 香川・乾・石神・酒本・マルチネス・黒木
DF 羽田・チアゴ・前田
GK キム
控え 多田・江添・濱田・藤本・西澤

[対戦相手]水戸ホーリーホックは、前節アウェイでファジアーノ岡山と対戦し、1-0で勝利。前半開始早々の吉原の得点を守り抜いての完封勝利は、J2最多失点チームとしては意外な勝ち方かもしれません。とはいえ、ここ5試合は4失点と失点癖は収まっているようではあります。DFの安定こそ上位進出の鍵となりますので今回の試合でも気合の入ったディフェンスを見せてくることでしょう。

[みどころ]セレッソ大阪は、前節ホームで愛媛FCと対戦し、4-2で勝利。2連敗で迎えたホームゲームでしたが、後半に大爆発し4得点を挙げました。失点はいずれも自陣左サイドからクロスの処理に失敗したものでここに大きな課題を残しはしましたが、勝ち点3を獲れたのが何よりです。1ゲーム差に4チームがひしめき合う混戦ですので、とにかく勝ち点を積み重ねる事が大事です。

[そのた]セレッソ大阪は、今週末から4週間に渡って、水戸-仙台-(栃木)-湘南-甲府と1チームを挟んで上位チームと総当たりとなります。第二クールだけでなく、今シーズンの最大の山場となります。もちろん全ての試合で勝利する気持ちで臨んで欲しいところです。


パーティーボレロ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。