SSブログ

ハローキティ一家も家族でドライブです(兵庫県) [関西(除く大阪)]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へオープンカーでドライブですか?

画像は、昨日、山陽自動車道「三木サービスエリア」(上り線)にて撮影されたものです。
ハローキティが一家でドライブ
ハローキティ一家も家族でドライブをしているようです。手には、キリンのソフトドリンクを持っていますね。楽しいドライブとなったのでしょうか?

全国でこのようなパネルが何点くらい設置されているのかは知りませんが、ここ三木サービスエリアではかなり以前からこのような展示がされていますよ。きっとキティラーの人たちが写真を撮りに訪れているに違いありません。

皆様も、ぜひこのサービスエリアを訪れて、パチリと撮影してみてください。

ハローキティBOX〈2〉限定キティパーティブック (ハローキティBOX (2))

ハローキティBOX〈2〉限定キティパーティブック (ハローキティBOX (2))

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 単行本

ハローキティの自動販売機
夕方の微妙な時間でしたので、ライトがついている自販機とそうでないものがありますが、夜間にはきっとキティの輪郭がかたちどられたこの自販機全体がきれいに光るものと思われます。

三木サービスエリアには、ハローキティ自販機やキテイのパネルなどキティラーの皆様が楽しめる要素がたくさん用意されています。大人にとってはただの休憩時間でも、子供たちにとっては充実した時間となり、十分なリフレッシュができそうです。

山陽道を旅する方は、ぜひ一度お立ち寄りください。


早目の購入・取り付けで行楽シーズンは即旅行できますよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。