SSブログ

京王プラザホテル(東京都新宿区) [東京]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ外国人ビジネスマンにも好評です
先日(3/15)に宿泊した「京王プラザホテル」(東京都新宿区西新宿)の風景からお伝えしています。詳しくはウェブで!
京王プラザホテルの外観
画像は、京王プラザホテルの外観となります。白い建物が2棟ありますが、どちらも京王プラザホテルの宿泊棟となります。西新宿にありまして、JR東日本新宿駅と東京都庁のの丁度間にあります。新宿駅から雨の日でも濡れずに訪れる事が出来る歩行者専用通路も用意されています。

日本で最も華やかなエリアのひとつですから、コンビニや飲食店、カフェそのほか娯楽施設等も十分に揃っています。正に都市型の滞在が出来るホテルといえるでしょう。
客室内部の画像はコチラ
こちらは、客室の画像となります。ひとりで泊まるのにツインの部屋なんてぜいたくですね。こちらのお部屋は改装前の部屋です。現在リノベーションの途中ということで、改装前の部屋と改装済みの部屋が混在しているようです。今回は安く泊まったので改装前の部屋となりました。

とはいえ、高速インターネットが利用できますし、テレビのチャンネルも多いですし、お風呂も広いですし、特別問題があるところはありませんでした。快適なホテルライフがエンジョイ出来ましたよ。
京王プラザホテルからの眺め
こちらは、京王プラザホテルの客室からJR東日本新宿駅方面を見た画像となります。高層ビルがたくさんあって、正に都会という感じですね。夜9時くらいまでは多くのビルで灯りがついているのですが、時間と共に灯りが少なくなっていきます。眠らない街といわれますが、実際に眠らないのは一握りの人だけなんだなと感じます。

京王プラザホテルの人気の理由の一つとしては、宿泊者が無料で利用できるフィットネスルームがあることです。旅行や出張中でも運動は欠かさないという人にオススメですね。海外から来たビジネスマンがよく利用しています。

楽天トラベルで予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。