So-net無料ブログ作成

仙台大観音が見えるホテル「ホテルメトロポリタン仙台」(宮城県) [東北]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へありがたい仙台大観音が見えます
仙台大観音が見えるホテル
画像は、ホテルメトロポリタン仙台(宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 )の客室から撮影されたものです。こちらのホテルは、仙台駅西口に隣接しており交通至便のホテルとなっております。

こちらのホテルの西側(市街地側)客室からは、画像のように仙台大観音を見る事が出来ます。とてもありがたい光景ですね。この仙台大観音は、西側客室から市街地側(西側)ではなく、北側を見たらかろうじて見えるという感じです。

曇りの日などでは肉眼では難しいかもしれませんが、この日は晴れていたのでバッチリ撮影する事ができました。
仙台大観音が見えるホテル
こちらのホテルは、交通の便がいいというだけでなく、客室設備も充実していますよ。改装した後の客室に宿泊しましたが、高速インターネットと個別空調が完備しているので、ビジネスでもレジャーでも活用できると思います。おしゃれで清潔感たっぷりの客室でしたよ。

駅に隣接した飲食店街やお土産店を有効に活用できますし、仙台を拠点に観光するという方でも、お仕事で長期滞在するという方でも満足のいく滞在が出来る事でしょう。

ちなみに、こちらの画像の手前に写っている茶色の建物は、江陽グランドホテルで、仙台大観音の隣に写っている建物は、ベストウエスタンホテル仙台となっております。仙台大観音の手前の赤いマークの建物はジャスコです。

航空機を利用した東北・仙台方面への旅行をお考えの方は、「ANA楽パック」が便利です。航空券とホテルがセットになった格安ツアーです。信頼と安心の全日空便が利用できますよ。

楽天トラベルで予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1