SSブログ

刈谷ハイウェイオアシス(愛知県) [東海(静岡岐阜愛知三重)]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ日本人は観覧車が大好きです
刈谷ハイウェイオアシスの観覧車
こちらは4月25日に刈谷ハイウェイオアシス(愛知県)にて撮影されたものです。こちらのサービスエリアには、画像のような観覧車がありますよ。びっくりですね。

ハイウェイオアシスというのは、高速道路を利用している人も一般道を利用している人も利用できるサービスエリアのことでして、ご近所の人も気軽に寄る事が出来ます。こちらの名物といえばデラックストイレです。贅の限りをつくしたトイレ(無料)が用意されておりますので、ぜひ一度は用を足してください。

また「おあしすファーム」という地元で取れた農作物を販売するお店があるのですが、こちらではサッカーJFLの「FC刈谷」に所属する選手も働いていることで知られています。

様々な設備やお店が整っており、ここで休憩を取りたいと思わせるいい施設になっていると思いますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。