SSブログ

プレビューショー J2-12 湘南ベルマーレ対セレッソ大阪 [セレッソ大阪]

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ「打倒反町で首位固めへ!」
脅威の回復力 カイオ(右)
脅威の回復力のカイオ(右)とチアゴ(左)

[対戦カード]
5月2日 湘南ベルマーレ セレッソ大阪(13時 神奈川県・平塚競技場)
[予想メンバー]
FW カイオ
MF 香川・乾・石神・酒本・マルチネス・濱田
DF 羽田・チアゴ・江添
GK キム
控え 多田・平島・黒木・柿谷・小松
[対戦相手]
湘南ベルマーレは、前節3位の甲府とアウェイで対戦。2人の退場者を出す波乱の試合内容で敗戦となり3日天下で首位陥落となりました。今回の試合は、試合間隔が短い中でMFアジエル・FW田原という主力2人を欠いての試合となりますので、指揮官の腕の見せ所です。もっとも試合間隔が短いところでフレッシュな選手を投入できる(疲れのたまっていない選手がスタメン出場できる)という点では必ずしもマイナスではないともいえます。
[みどころ]
セレッソ大阪は、前節横浜FCとホームで対戦し危なげなく2-0で勝利しました。MFマルチネスを出場停止で欠いたもののその穴を感じさせることなく試合を展開できたのが好印象です。また肉離れで全治4~6週間とされていたFWカイオもわずか10日ほどで復帰ということで頑張っております。FW小松も登録メンバーに復活しましたし、万全の体制で首位固めといきたいところです。
[そのた]
セレッソ大阪は平塚競技場を苦手としていまして、これまで3勝8敗となっています。昨年も夏に対戦し敗戦しています。5月は7試合を行うハードな日程となっています。その初戦ですからいいスタートを切りたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。