SSブログ

ホテルルートイン徳山駅前(山口県) [中国]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ今回のお宿はこちら
ホテルルートイン徳山駅前
画像は、ホテルルートイン徳山駅前の模様です。「←ココ」と書いてある13階の部屋(コンフォートルーム)に泊まりました。

[立地]正に駅前。画像は徳山駅の新幹線ホームから撮られたものです。近隣に類を見ない14階建てのホテルになります。近くには、ローソンがあるほか、駅まで歩けば駅弁を購入できます。ローソン以外の商業店舗(コンビニ・スーパー)は近隣にありません。

[室内]ルートインチェーンの一般的な客室と同じです。高速ネット・カラの冷蔵庫・個別空調とビジネスユースに必要な3要素は完備しています。なお、ネット回線はADSLとのことです。ルートインは全国どこのホテルを利用しても同じ造りなのですごいなぁと思います。パッケージングでコストを抑制しているということでしょうね。

[テレビ]山口県で見られる一般的な地上デジタル放送のほか、BSデジタル全局が映ります。CNNなどのCS系放送は利用できません。そのほかルームシアターの設備があります。

[アピールポイント]ルートインチェーンでは、以前は独自ページから予約しないと朝食がついていなかったのですが、さいきんは楽天など予約サイトから予約しても朝食が無料でつくようになりました。タダでもなかなかの品数・品質でおいしくいただけますよ。

そのほかのホテル予約は、楽天トラベルで予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンクからどうぞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。