SSブログ

奇跡の星の植物館 その1(淡路島) [関西(除く大阪)]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ奇跡の星の植物館の画像です
奇跡の星の植物館
こちらの画像は、2009年2月24日に兵庫県淡路島で撮影された「2月の淡路島」から掲載しています。たくさんの画像がありますので、バッチリ楽しんでください。冬場でも見どころいっぱいですよ。
奇跡の星の植物館
画像は、奇跡の星の植物館にて撮影されたものです。「淡路夢舞台ラン展2009」が開催されていたのでそちらの画像が中心となります。こちらのランは賞を獲得したような立派なランとなっています。こちらも育てるのが大変そうですよね。
奇跡の星の植物館
こちらは、一般の方が丹精込めて育てたランです。こうした場所で展示できるということは、栽培する楽しみが増えていいですよね。目標があるとよりよいものが出来上がると思います。

今回、兵庫県・淡路島旅行の際に利用したホテルは、ウェスティンホテル淡路(淡路市夢舞台2)です。淡路島の北端にある高級リゾートホテルです。日韓W杯の際には、イングランド代表のデイビット・ベッカム選手も宿泊したことで知られています。

航空機を利用した兵庫・淡路島方面への旅行をお考えの方は、「ANA楽パック」が便利です。航空券とホテルがセットになった格安ツアーです。信頼と安心の全日空便が利用できますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。